2009年09月18日

土日祝展示場で待ってますか?

こんにちは。

住宅展示場があると、どうしてもそこからの集客に頼りがちです。

それはそれでいいと思います(競合もありますけど)

ところで、本来は、週末や、祝日などアポイント等で埋まっている場合

も結構あると思いますが、いつも御客様が来るとは限りませんし、

もし2人、土日で新規とれなければ、全く無駄な2日間でもし

これが全国で100展示場あれば、200人が無駄な時間を過ごしたことに

・・・・。大変なロスですよね?

是非、展示場は予約する、予約してくるとメリットがあるという、

事をお客様に認識してもらうことが大事です。

(分譲マンションは結構やってますよ)

予約をいれて貰うとしっかり準備していけますしね・・・。

また再来場をいかに獲得するか!

この二つがこれからの展示場運営のポイントになるか・・。

企業サイトはこちら→http://www.g-rexjapan.co.jp

WEBはこちら
http://housingbazar.jp

メルマガはこちら→http://www.mag2.com/m/0000287284.html


WEB集客についてはこちら

http://www.g-rexjapan.co.jp/brochure/g-rex_leaflet.pdf
posted by ヒロアツ at 16:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

御客様の立場で

夜中です。

まだ仕事中です。(早く朝方にしたいですが)

丁度今日夜11時頃給湯器に異変?異常なくらい音が出ていて

見てほしいとテルあり。

とりあえず対処方法伝えて、すぐ現地へ!行きました。

緊急対処で何とかおさまりましたが、メーカーの24時間コールセンターはやってない、元請けは連絡つかない。

可哀そうですよね?

実はこの方うちの近所で、私が施工したわけでもないんです。

そう、全く建築は別のところです!でもほっておけないですよね。

電話受けた時にどんな事情であれ、行かなきゃなって思いました。

もう十数年前ですが、台風で雨漏れで夜中に何度、呼び出しされたことか・・。

でも頑張っていきました。何もできないけどとりあえずブルーシート

や梯子なんかもっていったものです。

御客さんも次の日仕事、私もそうです。お互い大変です。
でもクレーでありながら仲良くなり、ホント何件紹介いただいたか?

住宅はやはり人なんです、この人に頼んでよかったと思ってもら分ければならないと思います。

今一度原点に返ることたまには見直してもいいかも?

企業サイトはこちら→http://www.g-rexjapan.co.jp

WEBはこちら
http://housingbazar.jp

メルマガはこちら→http://www.mag2.com/m/0000287284.html


WEB集客についてはこちら

http://www.g-rexjapan.co.jp/brochure/g-rex_leaflet.pdf
posted by ヒロアツ at 02:23| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

