2010年11月02日

住宅営業 工務店日記 訪問営業ではなく

営業マンがいない・少ない・成果が上がらない。もっと成果を出したい・訪問しても成果が出ない・・
> そんな工務店にピッタリの営業方法をお伝えします
>
> 現在日中の在宅率は50%に満ちません。又現在新築市場の主役は30代子育て世代です。「しかも子供は
> 未就学児が約3割です」当然突然の訪問でも半分はいない・又在宅していても子どもの世話で忙しい、
> 疲れている所が多いのです。住宅メーカーの押し売り営業は完全にマヒしています。
>
>
>
>
> 今成功している方法とは?
訪問営業でなく売れる工務店,住宅営業になれるセミナー
www.g-rexjapan.co.jp/application_seminar.pdf


おかげ様”でご好評いただいてます!

とっておきの見込み客発掘法 “おかげ様”パワーで一挙に勝ち組へ!!/石川 博信

¥1,260
Amazon.co.jp


工務店の集客、戦略、経営のサポート
www.g-rexjapan.co.jp/g-net/

木の家、エコ自然素材などにこだわる工務店さんのページを一部でありますが

作成しました(といっても私が作っている訳ではありません、スタッフです)

注文住宅/www.housingbazar.jp/


千葉/www.chumonjutaku-chiba.com/

横浜www.chumonjutaku-yokohama.com/

川崎www.chumonjutaku-kawasaki.com/

湘南www.chumonjutaku-shounan.com/

新潟www.chumonjutaku-niigata.com/

posted by ヒロアツ at 21:40| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。