2010年05月29日

工務店フェアにいってきました。

いってきました。

各社さん共工夫を凝らしてましたね。

しかし、あんまりやる気が感じられないところも。。。。

建築家の方々で一部ここぞとばかりにがんばっている方たちがいました。

実際あまりPRする機会がないと中々大変でもありますよね。

若き建築家たちがんばってください!

しかしブースが小さいところも多く、あれでは話を聞きたいと思っても聞くスペースがない。。

出展している理由はお客様の獲得でしょう?なのに。。と思わず言ってしましました!

また実例の写真など大きくはているのはいいんだけど、どう見ても普通に撮った写真。。

勝負なんだから写真家にとってもらいましょうよ!ってこれも言ってしましました。

やっぱり建築はセンス・デザインはおおきいのだから・・。

PRする写真はプロにいらしましょう。安くやってくれるところもありますよ。
(これは自分で探してくださいね)
ちょっとというかかなり気になったので書きました。。
posted by ヒロアツ at 16:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。