2010年06月09日

工務店・住宅営業の本質

こんにちは。

これは紹介につきます。今全体の成約の60%が紹介でなければ

何か問題があると思った方がいいでしょう。

顧客がファンになり広めてくれることが住宅営業・工務店の

生き残る・また王道ともいえる経営です。

もちろん個人でも同じことがいえます。

住宅メーカーの営業でも、紹介が少ない営業はどこか問題があると

思って対策を考えることが大事です。

いずれ紹介がない営業マンはつぶれる、工務店であっても同様です。

顧客の支持こそ最大に求めていくものです。

60%ない場合、早急に手を売った方がいいでしょう。

30社限定なのでお早めにお申し込みしてください。

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posted by ヒロアツ at 13:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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