2010年07月01日

ある工務店さんと

こんばんわ〜。

今日は随分ある工務店社長と打ち合わせしました。

ちょっと面白い試みのコンサルティングです。

実際には来年の4月ごろにお披露目かな〜と思いつつ素案では練っている間にも楽しみで

仕方ない・・(自己満じゃいけないけど)

全くの新規の仕掛けなんですが本日ある土地を下見。(これが最高のロケーション)

ここで何をやるか?これが仕掛けなんです。

展示場?ショウルーム?・・いえいえ間違いではありませんがすごい楽しい仕掛けをします。

住宅だけでないあるものとのコラボをします。(これ以上言えない)

これが切り札!工務店の社長もえ!?・・・と一瞬絶句してましたが、説明すると

のりのりに。これできたらかなり話題を拾うと思うますよ。

楽しみです。

家を建てたい方向けのセミナー(無料)で行います。
http://www.housingbazar.jp/pickup/sumaidukuri.php
posted by ヒロアツ at 21:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

