2010年07月10日

工務店・住宅セミナーより

今日家を建てたい方向けのセミナーを行いました。

色々気づきがありました。

@良くも悪くも情報過多(ネットが良くも悪くも影響している)

Aネットからの問い合わせは怖い(次にどんな事してくるのか?しつこい営業されるのか?など)

B第三者の意見を聞きたい

C資金面への心配が大きい

D木造の場合・無垢と集成材の違いが会社によって意見がまちまちでピント来ない

などなどです。

これから具体的に展示場にいこうか?とかもうすでに競合2社でどっちかに決めたいけどどっちがいいか?という方から、お勧めの業者がいれば紹介してくれ等、盛りだくさんでした。

しかしお勧め業者がいたら紹介してほしいとは・・・。
すごい積極性・・。

この中の課題を早急にクリアすることが大事でしょう!

第三者の意見を聞きたいという事はとても意見として強く、すっきりしてから行動したいとおっしゃってましたよ。

で、工務店の皆様、ここに大ヒントが埋まってます!!

物にできるかどうか?

お知りになりたい方はお問い合わせください。

http://www.g-rexjapan.co.jp/g-net/

先日取材を受けました。7月のリフォーム産業新聞の特集号で出ます。
ご一読を。

おかげ様”でご好評いただいてます!

とっておきの見込み客発掘法 “おかげ様”パワーで一挙に勝ち組へ!!/石川 博信

¥1,260
Amazon.co.jp

貴重な「広告宣伝費」無駄に使っていませんか?

成果があったものに費用を支払う
これからの広告のスタンダードです

資料請求だけじゃない!
充実の機能で “見込み客が獲得出来る

住宅ポータルサイト『ハウジングバザール』


$工務店・住宅営業の日記
posted by ヒロアツ at 23:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。