2010年09月20日

住宅営業・工務店日記

イベント組む時ってチラシはつきもの。

でもエリアも大事、中身も大事。奥が深いですよね、チラシは。

よくあるのが新聞折り込み・ポスティングです。

でもこれ以外にもまきましょう!

@郊外という事は車社会が多いと思います。そこでガソリンスタンドにおいてもらいましょう!
*交渉してくださいね。さらにそこで店員さんに来たお客さんにチラシを渡してもらうともっといいですね。

Aファミレス・コンビニにもお願いしましょう!○○市民のためのイベントですなど公共性をPR

B商工会議所・公共機関にもいってみましょう(これはダメもとで)

C勿論地域の商店街にも。(これは結構OKでます)

D駅やスーパーなど人の出入りが結構あるところでのティッシュ配り(裏にイベント内容書いて
これは引換券にしておくといいでしょう)

E勿論OB客や、職人さんにも集客をお願いしましょう

F前日・当日はステカン(違法になる場合もありますから注意)をやりましょう!

ざっとこんな感じです。

もし上記でやってない項目があればやりましょう。

確実に成果は違ってきますよ。
posted by ヒロアツ at 00:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

