2010年09月29日

住宅営業の日記

チラシ集客が落ちている。。。特に郊外はネットよりもチラシという地域があるので

深刻問題です。

しかし工務店の良さ、地元密着の良さを考えれば活路はまだまだ開けると思います。

いかに地で認知度を上げるか?

そして浸透出来るか?

商品も良く考えなければなりません。

プレゼン提案方法も同様です。
(マイホームデザイナーのレベルでのプラン提案はやめましょうね)一般ユーザーでも出来る人結構います。

特にエコ、関係は必須ですね。また新築もさることながら土地。リフォームも固めて行く必要があります

ではどうやって?いくか。

良く観察すれば突破口は出るかも。
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木の家、エコ自然素材などにこだわる工務店さんのページを一部でありますが

作成しました(といっても私が作っている訳ではありません、スタッフです)

千葉/www.chumonjutaku-chiba.com/

横浜www.chumonjutaku-yokohama.com/

川崎www.chumonjutaku-kawasaki.com/

湘南www.chumonjutaku-shounan.com/

新潟www.chumonjutaku-niigata.com/

posted by ヒロアツ at 01:48| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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