2010年10月03日

住宅営業の日記・工務店集客 イベント集客で

チラシ・ネット集客いろいろありますが工務店がこれからイベントを行うに当たって

社会貢献・地域貢献事業を絡めることがひとつポイントです。

どのようなイベントでも良いのですが、そこで大事なことはプレスリリースを絡めることです。

こんなイベントなら記者が来てくれるかな・・。という内容でもし記事になり報道された時の

信頼性・インパクトははなり知れないものになります。これを狙いましょう。

おかげ様”でご好評いただいてます!

とっておきの見込み客発掘法 “おかげ様”パワーで一挙に勝ち組へ!!/石川 博信

¥1,260
Amazon.co.jp





木の家、エコ自然素材などにこだわる工務店さんのページを一部でありますが

作成しました(といっても私が作っている訳ではありません、スタッフです)

注文住宅/www.housingbazar.jp/


千葉/www.chumonjutaku-chiba.com/

横浜www.chumonjutaku-yokohama.com/

川崎www.chumonjutaku-kawasaki.com/

湘南www.chumonjutaku-shounan.com/

新潟www.chumonjutaku-niigata.com/

posted by ヒロアツ at 19:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164542168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。