2010年10月06日

住宅営業の日記・工務店集客

せっかく集客できてもとりこぼしたらもったいないですよね。

とはいうものの、成約率が30パーセントあればよしとしてどんどんアタックするわけですが

敷地調査の報告ってどんな形で出すか?

ここがまづ大きな差別化です。

またプランです。ここも大きな差別化ですね?まちがっても100分の1の市販のCADのような

プランはだめですよ。また予算を把握していなくて出すのも厳禁です。

ちょっとした工夫そして勝負は最初にありと、初期に山を張ります。

もちろん基本的な営業行動も大事ですが、初期の行動に勝ち目あり!ですよ





おかげ様”でご好評いただいてます!

とっておきの見込み客発掘法 “おかげ様”パワーで一挙に勝ち組へ!!/石川 博信

¥1,260
Amazon.co.jp





木の家、エコ自然素材などにこだわる工務店さんのページを一部でありますが

作成しました(といっても私が作っている訳ではありません、スタッフです)

注文住宅/www.housingbazar.jp/


千葉/www.chumonjutaku-chiba.com/

横浜www.chumonjutaku-yokohama.com/

川崎www.chumonjutaku-kawasaki.com/

湘南www.chumonjutaku-shounan.com/

新潟www.chumonjutaku-niigata.com/

posted by ヒロアツ at 00:09| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164807908

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。