2010年10月08日

住宅営業の日記・工務店営業・手紙営業

手紙営業こそ工務店営業で最も適していると思います。

以前住宅メーカーで売れない営業にはこれを徹底してやらせました。

とても効果があり、訪問では見向きもされなかったお客様から突然連絡頂いたり・・。

最近工務店や住宅コンサルなどもニュースレターといい、季節のレシピや4コマ漫画などとりいれた

ニュースレターを販売していますが、OB客はいいと思いますが、これから検討してもらおうという

お客様はもっと住宅に、自分たちに役立つ資料を欲しがっていると思いませんか?

コツさえつかめば簡単です。

デジタル全盛の時代・訪問営業が厳しい時代・・これで勝ちましょう!


http://www.g-rexjapan.co.jp/lettertool/application.pdf





おかげ様”でご好評いただいてます!

とっておきの見込み客発掘法 “おかげ様”パワーで一挙に勝ち組へ!!/石川 博信

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木の家、エコ自然素材などにこだわる工務店さんのページを一部でありますが

作成しました(といっても私が作っている訳ではありません、スタッフです)

注文住宅/www.housingbazar.jp/


千葉/www.chumonjutaku-chiba.com/

横浜www.chumonjutaku-yokohama.com/

川崎www.chumonjutaku-kawasaki.com/

湘南www.chumonjutaku-shounan.com/

新潟www.chumonjutaku-niigata.com/

posted by ヒロアツ at 18:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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