2010年11月13日

住宅営業 工務店集客

先日セミナーを行いました。

クローズドで行おうと思っていましたが、思ったより参加者も多く来られました。

ありがとうございます。千葉開催でしたが、名古屋・長野からも来場があり驚きました。

今回のセミナーでは日本住宅新聞の田部会長も注目してくださり、御、自ら取材に来られました。

セミナーでは名簿客の生かし方、イベントの仕掛け方集客の仕方をメインに行いました。

又これからの工務店にとって商品力は必須です。

そこで、2つほど商品を御紹介しました。

これからはコンパクトな住まい・無垢材・エコ・がポイントであり、又大規模リフォームを

多く手掛けていくところが伸びていきます。

国土交通省も大規模リフォーム支援に向けていよいよ本腰です。

また12月もセミナーを行う予定です。

お楽しみに!

おかげ様”でご好評いただいてます!

とっておきの見込み客発掘法 “おかげ様”パワーで一挙に勝ち組へ!!/石川 博信

¥1,260
Amazon.co.jp


工務店の集客、戦略、経営のサポート
www.g-rexjapan.co.jp/g-net/

木の家、エコ自然素材などにこだわる工務店さんのページを一部でありますが

作成しました(といっても私が作っている訳ではありません、スタッフです)

注文住宅/www.housingbazar.jp/


千葉/www.chumonjutaku-chiba.com/

横浜www.chumonjutaku-yokohama.com/

川崎www.chumonjutaku-kawasaki.com/

湘南www.chumonjutaku-shounan.com/

新潟www.chumonjutaku-niigata.com/

posted by ヒロアツ at 10:24| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169234975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。